投資の初心者を安心させるとっておき情報|基礎を学ぼう

特徴とメリット

コイン

上がるか低くなるかの予想

バイナリーオプションは、為替レートや株価指数が一定時間後に上がるのか低くなるのかを予想するだけのシンプルな投資です。例えば現在、米ドル/円が120円だったとします。それが3時間後に円高に動くのか円安に動くのかを予想するだけなので2分の1の確率で的中し取引ルールも簡単で分かりやすいので初心者にもおすすめです。円安に動くと予想して、1ドル120円が120.1円以上になれば予想が的中し払戻を受けることになります。複雑なことを考える必要がなく、単純い上がるか低くなるかだけを考えていればよいので、投資が初心者であっても分かりやすく比較的簡単に利益を得やすい点がバイナリーオプションが人気があり、おすすめな理由です。

その日の内に利益確定

バイナリーオプションは、為替相場に限らず株価指数や商品先物、株式などあらゆる商品を対象として上がるか低くなるかの予想をすることができます。取引開始してから、数時間ごとに細かく設定されているので、取引はスムーズにできます。非常に値動きが小さくFXや株式では利益を上げるのが難しい相場であってもバイナリーオプションは、少しでも相場変動があればよく、円高か円安かの予想だけ当たっていればいいのでどのような相場状況でも投資ができるためおすすめです。バイナリーオプションは、FXよりも少ない金額で投資できるのでおすすめですが、予想も簡単なため払戻率が低いです。業者によってはレンジ予想できるタイプもあるので、配当も高くなります。